プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年06月22日

アイタタタタタタタァ

イカメタル釣行の結果は・・・


残念。4杯で終了

(内訳)
マイカ・・・1杯
スルメ・・・3杯


まだまだ時期が早かったかぁ顔15

まぁ、今回は調査の意味も込めての釣行だったので、本番はこれからですな


ココ最近ジギングばかりで、イカの繊細なアタリを感じるのに苦戦汗・涙 2

ただ、激渋の中、4杯確保は、船中でも良い方

一年ぶりで、イカ釣りの感覚が少しずつ戻ってきた

次回釣行では、バッチリちゅりたいと思いますオーケー

次は、イカメタルか?それともジギングか?

迷うところなり顔6
  
Posted by はんぎょどん at 23:42Comments(0)TrackBack(0)こうげき(釣行)

2015年06月17日

シーズン到来!

ついにやってきましたよ~~~!!

イカメタルシ~ズン♪

今年も釣って釣って釣りまくりますYO矢印1

さっそくですが、
今週末は会社の仲間と福井の某船まで
今シーズン初のイカメタル釣行ということで

会社帰りにブラリと寄ったイシグ○で、道具を調達

あまり目ぼしいアイテムはなかったが、
弊店間際だから、とっさにビンビンスッテ赤白(15号)、青黒(12号)とクレージーオーシャンの
アジカラー(20号)、ブラックカラー(20号)の鉛スッテを衝動買いダッシュ

今の時期は状況によって潮がぶっ飛んでることもあるので、重ためのスッテも準備して、
供えが必要なり顔11

船に乗ってから、そのときの状況に対応できず、残念な結果になってしまっては、
全く話になりませんからねパー

なんとか今シーズン、幸先のいいスタートを切りたいものだす
  
Posted by はんぎょどん at 23:51Comments(0)TrackBack(0)こうげき(釣行)

2015年06月10日

なんだかなぁ~

久々のブログ更新グッド

まったく釣りネタではないけどね

ココ最近の苦悩をつづる…
5/末に、コレまでに類を見ないひどい食アタリ

おかげさまで、4日間寝込む始末顔7

しかも仕事の大きなイベントとも重なり、四苦八苦ピュー

それに追い討ちを掛けるかの如く、我が家のファミリーカーが全損被害汗・涙1
あ、いたたたたたぁ

なんとも、運悪し顔15
突然の車買い替えで、予想外の出費になりそうな予感

当分、趣味の釣りも自粛モードに突入ダッシュ
シュンッ矢印2

イベントが片付いたら速攻で、釣りに行こうと計画してたのに、すべての年休が
事故対応に費やされる始末

と、まぁ不幸は続きで、ここまで続くのも珍しいが
次はイイ事あるだろな

落ち着いたら、家族でお払いでも行くかなピカーン
  
Posted by はんぎょどん at 00:27Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)