プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年09月29日

ぶどう狩りいいですよ!

岡崎にあるぶどう園まで家族4人と友達家族3人で行ってきました。

  



天気もよく、土日なのに全然混んでなくて快適に過ごせました。

何よりぶどうは最高に美味しかったです。

子供たちも大喜びで、食べたり、ぶどう畑を走り回ったりと、かなり満喫できたみたい。

↓こんな感じで氷を持参して、氷水に採りたてのぶどうを漬けておけば、冷え冷えで美味しく食べれますよ~。



最終的に家族4人で10房ぐらい食べたかな。

また来年も行きますね~。
  
Posted by はんぎょどん at 22:31Comments(0)TrackBack(0)ぼうぎょ(家族サービス)

2012年09月28日

釣りに行きたかったけど・・・

明日は家族でぶどう狩りに行ってきます。

毎週のように釣りに行っているので、たまには家族サービスも必要かと

時間無制限の食べ放題らしいので、たらふく食べれるぞ!

ただ、週末なので、混んでるだろなぁピュー

  
Posted by はんぎょどん at 21:36Comments(0)TrackBack(0)ぼうぎょ(家族サービス)

2012年09月26日

福井までエギング行ってきました。

月曜日に福井までエギング行ってきました。

風が強かったけど、朝マズメに2杯ゲット。

サイズはちょっと小さめでしたが。早々にボウズからは脱出し、一安心。

ただ、まったく、アタリわかりませんでした。

釣ったアオリが本物のアジを抱いていたのを見ると、エギはアジカラーがいいみたい。


場所移動して、引き続きエギ投げても、全然あたりなし。

気分転換にと、ワーム投げてみたら、25cmのキジハタがヒット。

キジハタはこのサイズでもかなり引きますね~


場所を転々としながら、昼過ぎまでねばって、

釣果は

アオリ・・・3杯
キジハタ・・・1匹

(肝心の写真撮るの忘れました。。。)

でした。

今週末は潮周りよさそうなので、どこへ行こうか計画中。  
Posted by はんぎょどん at 22:31Comments(0)TrackBack(0)こうげき(釣行)