プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年09月22日

お届けモノ

船橋に住んでる親友から梨を頂きました顔11

船橋といえば、梨が有名なんだね
初めて知ったってゆうか

船橋

ふなっしー


やっとつながったわピカーン



それにしても、ふなっしーって、
船橋市からは非公認でありながらも、がんばってるなぁ


本題の梨ですが、そこら辺のスーパーのモノと違って、メッチャ丸々してて、うまそぉ♪
『豊水』ってゆう品種の梨らしいです



しかもダンボールいっぱい6個も送ってくれて、
ホントありがとう

何かお返しをしなくてはと、いろいろ試行錯誤中なり顔6

さっそく、冷蔵庫で冷やして、食べてみましたが、
これまた、甘くて、シャキシャキで美味しですぞ顔10



上の子が果物が大好きなので、半分ペロリッと食べちゃいましたキラキラ2
  
Posted by はんぎょどん at 23:03Comments(2)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年08月14日

シフトノブ

ジムニー純正のシフトノブが手脂でベトついてきたので汗・涙1

いろいろシフトノブを検索して、結局『タニグチ』に落ち着きました顔11



中身はコレだけ↓↓


重たい卵です


まずは、純正のシフトノブを取り外す作業


チョロいもんかと思いきや、接着剤で固定されているので、手回しでは無理

なので、ウォーターポンププライヤーの二刀流で
気合の剥ぎ取りパンチ

作業自体は雑なので、upしませんが

取り除いたのがこんな感じ↓↓
接着剤がこびりついてますが、適当にキレイにしときます


あとは、クルクル回して、取り付け完了なりグッド


タニグチのロゴが刻印されていて、良いけど(車検対応)
刻印と言うよりも、印刷されている雰囲気なので。。。
また手脂でハゲてしまうのでは???

個人的には掘り込んであると、良かったかなぁ
  
Posted by はんぎょどん at 11:40Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年05月26日

ドライブレコーダー装着

忘れもしない昨年の6月

嫁が相手の完全なる信号無視で、出合頭にぶつけられて
我が家のファミリーカーだったタント君が一瞬にして廃車にされた顔7

不幸中の幸いで、妻しか乗ってなくて、妻も外傷的には軽症ですんでよかったものの、
いまだに腰痛やら、背中の痛みやらで悩まされてる

もし子供が乗ってたら、大惨事だったこと間違いなし


事故に合うとホントろくな事ない、得することなど何一つとしてなし
唯一得するのは、怪我しなかったときだけだろね

痛くなくても病院に通いつづければイイし

でも今のご時世、病院と保険屋もグルだから、そうそう長くは通わせてくれない


結局、一年経った今でも、まだ保険屋との示談交渉継続中
保険金なんて、ホント気休め程度

受けた代償の方がよっぽどデカいわぃ


なんとか、目撃者がいたから相手も、あっさりと過失100%を認めたけど、
理由が『ただ、うっかりしてました。』とかマジあり得んわ顔14

うっかり八兵衛じゃあるまいし


そんなこともあって、いまやドライブの必需品
ドライブレコーダーを買いました

嫁の車にはチョットスペックのイイヤツをチョイス↓


ACC+から電源とって、運転中は常時録画
さらにヒューズボックスから常時電源を取り出せば、停車後3時間録画可能

で、防犯対策にもなるから良いね顔2


自分用の通勤快速にはチョットスペック落として、こちら↓


ACC+から電源取って、運転中は常時録画テレビ
停車中の録画機能はありませんが、別途気休めで盗難防止はつけてあるので、まぁ良しとしようオーケー

取り付けは、内張り外して、チョチョイのチョイで、1時間程度
電源などのつなぎ込みは余裕ですが、配線をキレイに隠すのがチョットめんどくさいかな

夜の作業だったので、真っ暗ですが、取り付けた感じはこんな感じ↓


真っ暗で何も見えません。顔7悪しからず

これで、目撃者がいなくても、何とかなるし
自分の安全運転にも役立つと思いまする
  
Posted by はんぎょどん at 23:50Comments(1)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年04月12日

週末は…

本日は爆風のため、どこの船もお休みZZZ

土日はイイ天気に恵まれて、
家族サービスも兼ねて、潮干狩りに行ってきました晴れ
アサリを採るのに必死で、写真ありませんパー
あしからず


さらに先週は高山で、ひと時の休息顔10

ご当地の『板蔵ラーメン』
普通に美味し


途中のサービスエリアにて、案の定、天候悪し。。。曇り


名古屋から高山までって結構遠いのね汗・涙1
一時期、岐阜に住んでたことがあったけど、そのときは高山ってそんなに遠い感じなかったけど
運転疲れるクルマ1ピュー

それとも歳をとったせいか。。。
分かりません

釣りのときは、片道150kmぐらい余裕なのに、高山の150kmはマジ、過酷SOSなぜに??



高山=小京都と評されるだけあって、特に、外国人観光客が大勢いました!?

日本人は、何処へ??
かの有名な陣屋も、ほとんどが外国人の方々で、ごった返し汗・涙 2おつ



古い街並みもイイけど、やっぱり欠かせないのが、食・欲

『飛騨牛コロッケ』、絶品なり
子供は一泊二日の小旅行で、2日とも食べてました


飛騨牛串焼きも食べたけど、昔ほどの感激はナシ顔7
前日にホテルで炭火焼で食べたからかも。。。

歩き疲れたら、やっぱコレでしょ↓↓  『ザ・足湯』

泊まったホテルとは別のホテルの足湯にチャッカリお邪魔しましたハート3

癒されますなぁ

高山旅行で一番嬉しかったのは、やっぱ↓↓


どうでもイイけど、ぷにぷにで、自己新の一発827yマネーゲットなり

あぁ~~~~~、癒されるぅ~~


気候もだいぶ暖かくなってきて、ようやく志摩沖も五目ジギングで賑わってきました矢印1矢印1

久しぶりに、今週末は、いつもお世話になっている某船長のとこまで
ジムニーで爆走して行ってきますクルマ1ピュー

釣れるかどうかは、誰もわかりません。それは、海に聞いてください
  
Posted by はんぎょどん at 00:15Comments(1)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年03月30日

タイヤ交換

ようやく春めいてきたので、スタッドレスからの交換ですキラキラ2
一年点検と同時にディーラーでタイヤ交換もしてもらいました

あらかじめネットでポチッて、念願のYOKOHAMA GEOLANDAR M/T+ 6.50R16を購入パー

ジムニー専用設計のため、フェンダーからはみ出ることもなく、フィッティングは申し分なし
要件としては、3inchアップは必須ですが顔6


乗り心地は、やはりタイヤのパターンの関係上、どうしても初速30km/h以下ではノイズありますZZZ
これ、
仕方なし顔6

気になるならば、純正で乗るべし

恩恵としては、
オフはもちろん、オンでもタイヤの喰いつき感が純正のDUELER HTと比べると、格段に向上上


あとは、タイヤの外形が大きくなる分、20mmほど車高がUP上
想定内ですが、これもウレシイ顔10タナボタです

ホイールまで更新する予算がなかったので、純正アルミへの取り付けです



見た目も、3inchリフトアップ+650マッドタイヤでかなりオフ車っぽく仕上がりましたハート3

あとはしし狩りバンパーやら、いろいろいじりきれてない部分が多々あるけど、一先ずリフトアップした特権を活用なりオーケー



乗車したときの見晴らしも良しグッド
メイン使用が通勤快速であるため、オンロードメインですが、(そのうち、オフも走りたいクルマ1ピュー

当面、純正車高と比べて、視点が高いので、唯一のうれしさは
純正ジムニーと横並びになると、優越感に浸れるということだけです汗・涙1

完璧、自己満♪



ちなみに、FUJITSUBOのオーソライズKマフラーとも特に干渉なしピカーン



  
Posted by はんぎょどん at 00:14Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年02月25日

ああ無情

今週末あたり、天気図とにらめっこしながら
天候良く波風もなければ、突撃(釣り)しようかとダッシュ

このところ、仕事が多忙で、本業の釣りにも行けず…
ストレスばかりの日々
ブログもまったく更新できてません

ああ無情ピュー

自分にとって、ストレスマネジメントのためにも、やはり釣りは欠かせませんグッド

いわゆる、
Time is money.

であるならば、逆に

If I have time, I will go fishing.
And if I have a lot of money, I will buy fishing tackles, because I can't buy time.

So Fishing is my life.
My work isn't my life.

なのです顔11

冗談はさておき、年が明けてからというもの、やはり年度のシメもあるのだろうから
例年のごとく、多忙であるのは間違いない

何事も節目でのケジメというもんが必要なんですね

釣りも船長からラスト一流しと言われれば、それまでパー
結局あがいても、しょうがない
ただ、その一流しで魚を射止めた者こそ、ホンモノの勇者キラキラ2
  
Posted by はんぎょどん at 00:04Comments(1)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年02月15日

St Valentine's Day

自分を除き、我が家ではインフル蔓延中

下の子を皮切りに⇒嫁⇒お兄ちゃんへとウィルス感染ピュー

ようやく、この大時化も治まりつつあります


っで、肝心の自分はというと、
何もなかったかの如く、全くピンピンしてまっせ顔11



本日は、バレンタインということで、チョコ

昔はゴディバのチョコをくれたのに、
今となっては、コレ↓


100円です顔16

まぎれもなく、近所のスーパーで売ってるヤツやんけ矢印2

どこからDO見ても、既製品でし

手作り感というよりも、買ってきた感、むしろやっつけ感がプンプンするわい
一つ間違えば、オレが食べる前に、子供が発見して
おやつと間違えて食べてまうヤツだカミナリ

とはいっても、インフルだったから、しょうがないか

しか~~~~~しっ、見くびるなかれ

100円といえど、実力はパないですキラキラ2

なぜか懐かしい味…顔6


インフル蔓延で、我が家に活気がないので、久々に釣ったメバルをガチコン煮付けたりましたパンチ



身がコロコロしてて、旨い
け・ど・も、
インフルのせいで、自分以外誰も食べませしぇん顔7
くぅぅぅぅ=全力で空振った…



このところ、徐々にクラブ会員も増えつつあり、なんとかココまでやって来たので、
そろそろステッカーでも作るかな

Simple is better

ということで、まずはイメージ


もう少しデザインを練って、完成度上げていこうと思います
  
Posted by はんぎょどん at 00:17Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年01月28日

初ブリゲット!

本格的に海釣りをはじめて、かれこれ4年ほど経つけど
ようやく念願のブリをゲットしたど~~矢印1



脂ノリノリでマルマルのブリとまではいかないけど
ブリはブリ

メッチャ引きますグッドファイター系です。しかも食べて、美味し

一昔前みたいに、スピニングにPE2、3号を巻いて、ゴリゴリとパワー任せに巻いてくる釣りではなく
今や空前ブームを巻き起こしている、流行のライトタックルで全然遊べます。

特に、ライトタックルならではの、引きの味わい、お魚とのドキドキなやり取りがたまらんのぉ
自分のタックルは、2ozの竿に、ベイトリールにPE1.2号、リーダー5号と典型的なライトタックル

それでも、余裕でこのサイズのお魚(ブリ)を仕留めることができるのであります

残念ながら、このサイズを持ち帰るとなると、今もってる30Lのクーラーでは入りきりません
だから、このサイズが入るクーラーをそろそろ買おうか悩み中汗・涙1

やっぱり買うなら安物じゃなくて、それなりのグレードが欲しくなる
ダイワの50Lサイズぐらいが狙い目かな


次回の釣行は2/6に予定♪
会社の先輩、同僚と、メバル、シーバス狙いで出船なりグー
  
Posted by はんぎょどん at 00:34Comments(1)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年01月06日

釣った魚を食べるまでが本当の釣りです

釣った魚をいかに美味しく食すか
いろいろと研究中であります汗・涙1

ハマチは志摩の郷土料理
『手こね寿司』風にアレンジ

正月に肉を食べ過ぎて、ごっつええ感じに胃もたれ中のお腹にとても優しい一品ですぞグッド
大葉とすりおろししょうがで味付けした酢飯がさっぱりしてて、美味し!!



↓漬けダレに漬かったハマチ

濃口しょうゆと砂糖で味付けしてます

ココでのポイントは、
美味しいしょうゆを使うこと
味が引き立つので、チョットいいヤツを使用しましょう
ただ漬けダレとしての役目を果たすと、さよならなので、チョッピリもったいない顔7


もちろん刺身でもいただきます

今年、特に美味いのはハマチの刺身
これは絶品なりキラキラ2
妻もこれにはご満悦顔10
 
脂がのってて、最高です


そして、
サバは、定番の『塩サバ』で食す



少々、熟成が長かったせいか、それとも安い塩を使ったせいか、塩効きすぎで、辛めに仕上がってしまった…顔3
それでも、ウチのお兄ちゃんは美味しく食べてましたオーケー


↓熟成後の塩サバ


結構水分がでます


本格的に海釣りをはじめて、かれこれ4年ほど経つけど、これだけ魚を捌けば
三枚おろしも余裕ですわ

今は便利になったもので、YOU TUBE見れば、大体の魚の捌き方が判る時代ですピカーン
  
Posted by はんぎょどん at 23:49Comments(2)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2016年01月01日

明けましておめでとうございます

今年もフィッシングクラブ半漁人を
よろしくおねがいします!

新春初釣りは2か3か、4か5日に行ってきますよ~

今年も爆釣祈願とジムニーの安全と
皆様のご健康、ご発展をお祈りいたします  
Posted by はんぎょどん at 07:00Comments(1)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年12月11日

代償

先日の釣行で負った、代償でございますパー
ガーキー君の塗装が剥げ、ボロボロの姿に。。。





でも、さすがガーキー君だけあって、そんじょそこらの安ジグとは、コーティングのクオリティーが違う

それは、鉛とコーティングを密着させるためのプライマー(白)が、しっかり塗られているところ
これが無いジグも普通にあります。安いジグでは特に

プライマーがない⇒塗装が剥がれる⇒長持ちしない⇒剥げたらナスオモリ同然
⇒新しいジグを買う⇒次回釣行の一投目でロストする⇒テンションが下がる

話を戻すと
特に、あれだけ強烈な反応なら、もっとショボいジグでも全然釣れたはず
むしろ最初から安いジグを使えば良かった

活性の高いハマチ釣るときは、安いジグで十分かと思います若葉マーク
だって、お魚がバカになってるので、何でも喰いますよ

ただ、ずっとハマチフィーバー(時合い)が続くのではなく、
何時やってくるのかわからないその一瞬を、いかに取りこぼしを減らすかが勝負

反応あらば、即ジグ投入が鉄則なりオーケー
底取りが早いか、遅いかで、釣果にも間違いなく影響します顔3





お魚の反応があってから、ジグ交換なんてやってられませんよ汗・涙1
それよりも一回、二回ジグを落とすことの方が重要なのです。
  
Posted by はんぎょどん at 00:12Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年11月26日

必需品 part2

ジムニーのスペアタイヤ外し後、かれこれ時間が経ってしまいましたが

スペアタイヤ外しには欠かせない、パンク修理キットを購入でありますオーケー

近所のホームセンターで
コンプレッサーとパンク修理剤合わせて、2000円程度でGET!

安しキラキラ



これで、遠出も問題なし汗・涙 2
っとまではいかないけれども

一応、気休め程度にはなる気がする顔11

実際、このアイテムを使う状況には出来る限り遭遇したくないものですダッシュ


なんだかんだで、今年もあと一ヶ月ですわい
年々、歳を重ねるごとに、一年が早く感じる

そういえば、先日、人生初の人間ドックを受けて、胃カメラ飲みました
あ~顔7あれこそ、現代の拷問器具です

でも、事もあろうにピロリ菌とやらに感染が強く疑われるとの診断結果

うげッ、完全にピロったチェリー

まぁ、とりあえず早期発見ができたのは良しとしよう

じゃあ、今週末は釣りにでも行くとするかグッド
  
Posted by はんぎょどん at 00:38Comments(2)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年11月13日

週末は…

三重方面も福井方面もことごとく大時化でございます雨

鳥羽沖でタイ、ブリが調子イイので、初挑戦ですが鳥羽のジギング船に乗船しようかと企みつつも
案の定、このありさまですわピューおつ



無情にも雨もてんこ盛りでござんす顔8
終わった・・・



こんな週末は、ジムニーのリフトアップ大作戦でも考えるとするかなZZZ

2インチか?3インチか?

どこのキットにするか顔4

タニグチなら間違いないかなぁ??
どこのショップでやるかな?

やっぱりタイヤは定番のジオランダーかな?
それなら、いっその事、ホイールも替えたし

悩み多き年頃なりキラキラ
  
Posted by はんぎょどん at 00:55Comments(1)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年10月12日

ついに発売

2015フィッシングショーでも紹介されキラキラ2
ソルトワールドでも紹介されキラキラ2

そして
この秋、ついに発売されたジギング用のベイトリールピカーン

『キャタリナ ベイジギング』


同時に
100H,100HL,100SH,100SHL,200SH,200SHLの6機種

先週末、会社帰りにフィッシング○で手にとってみた感じ、なかなか良い出来でしたよグッド

この出来で3万円を切るのだから
驚きですね顔8


特に個人的には、
シンクロレベルワインダー搭載
サイドプレートを外せば、スプール交換も出来る
(反面、リョウガに比べて、気密性は劣るようだがメンテをしっかりする人には問題なし)
ところに魅力を感じます矢印1

コンパクトボデーで、その名の通り、ベイエリアでのジギングやタイラバ、シーバス、タチウオなどに
ちょうどイイと思われますね顔11

横に並ぶリョウガやソルティガの質感と比べてしまうと、やはりどうしても目劣りしますが
そこは、ダイワならではのグレマネがしっかりされている証ですな顔2

流行のマグシールドは搭載せず、コスパ重視のイイとこ取りといった感ですかね

100番は妥当オシアカルカッタ200
200番はオシアカルカッタ300といったところパー

オシアカルカッタ300、ジガー1500は既に持っているんで

ここは100番のハイギアが欲しいところ汗・涙1
ダブルハンドルで手首でクルクル巻けるリールが欲しい

でも、ハンドル長が若干短めのような気がするので、使い方によっては、要交換若葉マーク


最近手に入れたZENAQのNERF(中古)と合わせてみるか!?

くぅぅぅぅ、これぞ肉球ユーザーの心をくすぐる一品なり

たまらなく欲しいっす顔10
この感覚、時間の問題で、間違いなく買っちゃうよね顔3
  
Posted by はんぎょどん at 19:27Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年09月14日

郷土料理

手こね寿司に挑戦チョキ

ということで、今回使用したお魚は

アジですぞピカーン

手こね寿司といえば、マグロやカツオやハチビキなどなど
赤身系のお魚が良く使われますが、

あえて、アジを選定顔1


手こね寿司⇒これぞ、言わずと知れた、伊勢志摩の郷土料理なり

漬け汁や酢めしなどは、ネット情報を参考にして、作製パー




結構いい感じにできました顔10

酢めしには刻み大葉をいれて、サッパリといただきましたおにぎり

ちなみに奥のフライは。。。

シイラですよグッド

見た目グロ系で、デコっぱちなお魚ですが、味はこちらもメチャメチャ美味し
船長お墨付き

揚げたての熱いウチに、いただきます顔11

当然ですが、美味し

おしまい
  
Posted by はんぎょどん at 00:02Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年08月22日

台風の影響

今週末は台風の影響もあり、出船は見送りですがな顔7

無念矢印2


ということで、内職ですよ

恒例の、アシスト量産中でございます~~~

こちらは、


スローで使用するアシストでありますが、

たとえば、ジグロスト=1回×2個=フック4本、といった調子で減ってしまうため

気持ちとお財布事情的に、アイタタタタタ~なのであります汗・涙 2

ですから、大量生産が必要なのですびっくり

ヒマを見つけては、せっせと量産…汗・涙1
↑↑これ大事

本日はココまで、7セット作製で終了。
お疲れ様でございますパー
  
Posted by はんぎょどん at 02:55Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年07月07日

ボンベ

2年前に購入したダイワ製のライジャケが

前回の釣行の準備中に、不意の誤作動
膨張顔8わぉ

黄色い花が開花したかの様に、バックが見事に膨らんでおりましたぞ

写真は取り忘れたけど、無残な感じ


ボンベ+カートリッジ併せて、メーカー推奨が1年交換だから、まぁしょうがないかな
こうゆうののメンテを怠ると、いざというときに、大惨事になりかねない顔11
年一とはいかないまでも、それなりにメンテ必要ですね

次回釣行に照準を合わせて、さっそく替えのボンベを購入

ダイワの純正は、パッケージのブランド名だけで、なぜか割高。
なので、↓こちらを購入


モノ自体は何も変わらない。変わるのは、やはりパッケージのみか??
一流メーカー恐ろしや~~汗・涙1

それとも自動膨張の信頼性で勝るのか??
そのわずかな差で生死が分かれるのなら、迷わずメーカー品
だが、真相は不明

でも、これで安心。また気にせずちゅりに行けるぞ

次は何を釣りに行こうかなダッシュ
  
Posted by はんぎょどん at 01:40Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年06月10日

なんだかなぁ~

久々のブログ更新グッド

まったく釣りネタではないけどね

ココ最近の苦悩をつづる…
5/末に、コレまでに類を見ないひどい食アタリ

おかげさまで、4日間寝込む始末顔7

しかも仕事の大きなイベントとも重なり、四苦八苦ピュー

それに追い討ちを掛けるかの如く、我が家のファミリーカーが全損被害汗・涙1
あ、いたたたたたぁ

なんとも、運悪し顔15
突然の車買い替えで、予想外の出費になりそうな予感

当分、趣味の釣りも自粛モードに突入ダッシュ
シュンッ矢印2

イベントが片付いたら速攻で、釣りに行こうと計画してたのに、すべての年休が
事故対応に費やされる始末

と、まぁ不幸は続きで、ここまで続くのも珍しいが
次はイイ事あるだろな

落ち着いたら、家族でお払いでも行くかなピカーン
  
Posted by はんぎょどん at 00:27Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2015年01月28日

マジ、激務(´∩`。)

久しぶりのブログ更新ですが

全然釣りにも行けんし、年明け早々にバカ激務続きで、なんともならんっすわ顔16

あ~~~~
たまらんわぁ~~~
お誘いあっても、何度丁重にお断わりしたことか。。。

なんでこうも忙しいのか、くぅぅぅ~よく分からん

今年は厄年か??ってぐらい、ひどすぎ

初詣のおみくじが『末吉』だったのがいかんのか!?
神社でお払いでもしてもらわなあかんのかな??

本題↓
冬の福井方面は大荒れ続きで、頃合いを見計らって、直ちに突撃しなければ、釣れる魚も釣れぬパンチ

このままではマズイ、こんな激務状態が延々続いたら、今年一年を乗り越えられぬ

激務のときこそ、リフレッシュがmustなり晴れ

仕事を忘れて、福井方面に突撃するか、はたまた三重方面に突撃するか迷いどころ

来月早々にも、強行で一人釣行でも行くしかないなりグッド
早々と、予定を立てねば
  
Posted by はんぎょどん at 00:16Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)

2014年10月12日

出ました!ぞろ目

ついに、ここまで走ったかぁ

走行距離が33333km



ここぞとばかりに、ついつい激写

通勤、釣り、遊びといろいろ使って、ちょっぴりオーバーワークなジムニーだけど

それでも、コイツはビクともせずに、丈夫い。
その一言につきる

さすがSUZUKIの一押しの名車なり


だが、激写するのはイイけど、当然、走行中は危険ですよ!!

絶対に、確実に車は止めてから、激写しましょうね顔3




あと、↓こちらもこの土日でゲトッ~~~~!!!

○族のエギですが、これがある状況で効果絶大顔10

必需品ですよ



しかし、今年は週末の荒れ荒れ天気で、まともにアオリ釣行逝けず~~~顔7

竿も新しく買ったのに、全く使えず、いつの間にかシーズン終わってしまうのでは

っと、思う今日この頃なり矢印2

とりあえず、なんとかしてくださいカミナリ
  
Posted by はんぎょどん at 21:49Comments(0)TrackBack(0)じゅもん(つぶやき)