プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年07月03日

小技!

日曜日に予約したオシアジガー2000NRの純正ハンドルですが

本日、入荷しました!!!

はやッ顔8

一応、オシアジガー1501HGは左ハンドルで

オシアカルカッタ300HGは右ハンドルなので

念のため、それぞれ、左は2001用、右は2000用で注文しましたが、

結局のところ、モノは一緒でしたけどね顔2


ということで、さっそく交換してみましたよ~~


まずはジガーから


ハンドルの色的にパワーギアタイプみたいですよね顔8

でも、ハイギアタイプなので、分かる人しか分からないところが、隠れ小技的っぽくて
チョット優越感に浸れるよね顔10



続いてカルカッタも


こっちはこっちで、かなり小技が炸裂した感じで、カッチョよくないですか??

初のハンドル交換でしたが、
交換時間はものの10分/ケもあればできちゃいますねオーケー

両方とも、ぐらつきなく、フィッティングはバッチリなり


ハンドルの色が違うし、エアリーリングで巻き上げた感もなんか良ささげなので、
早く実釣でお試しかッ晴れ

ということで、来週、長栄丸さんへおじゃまする予定なんですよ

完全に根魚狙いで、ちょいちょいマダイやら、ヒラメやら、ホウキハタやら釣れてるみたいだし
期待できそうだすな矢印1

ただ今のところ一人釣行ですが、
知り合いも行きたそうな雰囲気なので、一緒に行ってもらえれば、ありがたや~グッド

当然、一人でも行っちゃいますがねダッシュ



おまけ

長男が幼稚園で栽培してるトマトを収穫してきてくれましたよキラキラ2
↓↓


休日は釣りばかりだけど、なんだかんだで、長男はパパ思いなのね
涙がちょちょびれますなぁ顔16

しかも、さっそく頂きましたが、新鮮で旨いのね

涙の塩気とコラボって、甘みが際立ちます汗・涙1

おしまい

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい