プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年07月30日

日曜日の釣果

会社の後輩と久しぶりに2人で釣行なり


18:30に小浜出船でがんばってきましたよ~パンチ

ただ、波、風強く、船も結構ゆれて、かなり修行な雰囲気バリバリでてますが…


ポイントに入って、さっそくイカメタル開始!!!

水深70m

さっそく自作オバマリグに、

ピンクエギ(ラトル入り)とビンビンスッテの赤緑12号を投入

まずはボトムから

う~~~~ん

船がゆれて、アタリが取れずぅ

その後もアタリ、ナッシング

他の乗船メンバーがボトムから20mラインで、ヒット

自分は相変わらずな時間を過ごす


っと、そのときテンション抜けて、ティップが戻る顔8

キタ~~~~~~~~~ッびっくり

即あわせ



なんと、お祭りやんけ

しかも後輩と顔7

たまらず、エギ、スッテ揃って変更

っと

それが功をを奏してか、イイ感じでアタリが出だす

まずは、一杯

だいたい30~40mライン

その後もチョイチョイアタリがあるものの、爆釣はせず

淡々と時間だけがすぎる

結局、23:00ごろまでやった結果

マイカ・・・8杯
アオリイカ・・・2杯

でした



帰りは24:00に小浜出発で、帰着は2:30でした

釣果は微妙でイカの活性いまいちでしたが、途中、イノシシ、シカ、タヌキに遭遇顔11

珍獣の活性は、最高でした矢印1

舞鶴若狭自動車道つかったけど、下道とあんまり変わらんかも



今回のヒットスッテはこちら↓


今回ヒットしたイカ君たちは、ほとんどコレで釣ってます♪

ダイワ ミッドスッテの紫白の12号でしたチョキ


おしまい

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい