プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年04月06日

ロッドホルダー購入

このところめっきり釣りとは無縁な日々を過ごしておりますぞ顔6

ブログも久しぶりのアップになります(さぼり)。

なぜか??

それは、いろいろと大人の事情があってね汗・涙1

平日釣行主義の私にとっては、貴重な年休を取って、釣行に行くワケですよ
ご察しの通り、年休を取ってまで行く理由はわかりますよね

当然、今釣れてなければダメ。釣れないときに行っても釣れない。
そりゃ~運が良けりゃ釣れるけど、確立は低いと思われる

でも、よくよく考えてみると、釣れるか、釣れないの2つに1つってことは、真央ちゃんの言うとおり
50/50ではないか顔8



考え方は人それぞれ
ただ行けてないだけで、行く気満々です。
毎日、ジギング船の釣果はチェックしてますしグッド

でも、よく行く小浜は天候や時化続きでイマイチだし、三重方面はチョイチョイ釣れたりしてるけど、
日によって波アリ、博打釣行になること間違いなし顔3

敦賀方面はというと、ただアクセスがイイ、それ以上でもそれ以下でもなし。
御前崎や四国方面、いわゆるスロージギングの聖地は未知の世界。いつかはチャレンジしたい
そんな想いです



っで、○シグロの商品券が1000円分残ってたので、使い道に困った挙句、前々から欲しかった
ロッドホルダーを購入。

26本立てれるアルミ製ですよ。軽い!!
店内在庫のみで、展示品しかなかったけど、
キャンペーン中とのことで、5980円⇒4980円で、さらに商品券使って、3980円と
かなりお得に買えたので、まぁ良し

展示品だから若干、傷はあるけど、さほど気にならず
ってか、竿立てなんて、多少の傷ぐらい気にならん
だって、そんな近くでマジマジと見ることないし

なんといっても、もともと組み立てられてるから、そのまま持ち帰って、据付できる手軽さ
たまらんっす

備え付けた感じはこんなん↓
 

とりあえず、家にある竿を立てかけて、収納。今まで乱雑に置かれていた竿たちが、あらま

いい感じに整列しておりますぞ顔10

26本収納で、たっぷり収納
まだまだ余裕アリアリです

久しぶりになかなかイイ買い物ができたかなパー


至福の一時、イイことあるとイイなぁ~~


明日は子供の入学式なり顔11

おめでとうびっくり

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい