プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年08月09日

釣果報告

今回も、いつもの気さくな船長のところへパー

平日のため、私1人と、他2名での釣行です

最初はなぜかアクション合わず、他のお二方がアジやら、クロムツやら、ガシラやら

釣り上げておりましたぞ顔7

自分も負けじと、ジグ変えたり、アクション変えたり、タックル変えたりして

なんとか出遅れたものの、
バッチリ当たるようになって、開始1時間程度で、↓こんな感じ

人生初の美味しクロムツゲットでございますぞ顔10

炙りでいただきますキラキラ2



最終的には3人で↓こんな感じの釣果となりました


自分の釣果は、
アジ・・・9
クロムツ・・・10
ハチビキ・・・5
サゴシ・・・1
トゴットメバル・・・1


以上
これなら満足な釣果ですな

新しく揃えた竿やリールもいい感じで、また次の釣行が楽しみですわ!


この時期は朝から暑しです汗・涙 2熱中症注意



朝一、水面付近でモヤもガッツリでてました


暑さ厳しいですが、なかなか良い釣行でした
帰りの渋滞を除いてはパトカークルマ1クルマ1クルマ2クルマ1クルマ2クルマ1クルマ1

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい