プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年12月16日

とりあえず。。。

まずは第一step.リフトアップ

決まりました


純正サイズのタイヤなので、足元が貧弱です

第二step.スタッドレス装着


>忘れえぬ君へさん
すみません
不手際でリフトアップ前後の写真撮れませんでした

ごめんちゃい



スタッドレスなので、大きめサイズのタイヤが無く、純正と同じサイズで結局貧弱

でも
去年塗装した純正鉄芯ホイール(つや消し黒)が、個人的には無骨な感じで
なかなか小技が効いてて良いと思います




タニグチキット安定してます



純正タイヤでは、3inchアップだとスカスカです
これではイケてませんね

フロントからのアングル↓


ワンポイントで青色のラテラルロッドがカッチョイイ顔10



もちのろんで、スプリングのタニグチロゴがナイスグッド
さりげない



やはり安心のショップにお願いして、作業だけで4時間ぐらいかかりましたが、イイ仕事してくれてます
さすが信頼と実績の○○Autoですね顔11
現状、ハンドルのブレも全くなし

タイヤ替えたら、どうなるか??



春ごろに、スタッドレスから純正タイヤに戻すと同時にMTタイヤに変える予定
予算の関係上、すぐにできないけどstep.3で実施しますから

タイヤ外径が変わるから、また少しリフトアップできるので楽しみですね顔2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおお~ついに完成したんだね。
綺麗な青色が差し色になってていいね、かこいい!
タイヤサイズあげたくなるけど、外径変わったら走行距離ずれ起こすのかな?
実際より少なくなるしまあいいのかなw
今後の展開に期待してまあす☆
Posted by わしょう at 2015年12月19日 07:58
>わしょうさん

おっしゃる通り、デカイの履いて走行距離がメーターと大きくずれてくると、車検通らなくなるからダメだぜ!
でも、外径変わっても、一定範囲なら大丈夫だぜだぜ!
Posted by だぜ at 2015年12月19日 10:18
車検の時だけタイヤ・ホイール変えたらわかりゃせんわな( ´_ゝ`)
Posted by わしょう at 2015年12月21日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい