プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年10月27日

無念。。。

尾鷲に行ってきました。今回は1人での釣行です。

四日市で工事渋滞に巻き込まれて、一時間ロスって、ポイントに2:30頃到着。
波は穏やかですが、風がまあまあ強くて寒いです。

まずは根魚狙いで、ボトムの方でワームをダートさせてやって、一応メバル?のアタリが3度
ありました。そのうち2度はかかったのですが、おそらく合わせが悪く、取り込む間に外れたり、
あとは根にもぐられラインブレイクと、残念な結果でした。

まぁ、最近調子が良かったので、たまには、こんなこともありますよね。

と、気を取り直して、朝マズメに今回買い揃えたエギも投入してみました。
が、ピクリともしません。

墨跡はチラホラついてましたが、行ったポイントが悪かったのか、新しそうな跡はありませんでした。
他にエギングされていた方も釣れてる雰囲気がなかったので、今日は駄目みたい。

ということで、7:00頃に切り上げ、今日の釣果は、
とほほの0。。。
尾鷲までいいドライブになりました。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい