プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年08月12日

家族サービスに徹す

今日はまたまた半夜便でイカイカ釣行予定

そのまえに、家族に御奉仕しなければと、連日の猛暑を少しでも和らげるため、

茶臼山へ。

朝8時、子供たちを起こして、いざ出発。

もうすでに暑い汗・涙1

伊勢湾岸道を突っ走って、豊田勘八ICまでスイスイ

そのあと下道をズンズンと進んで、途中、お盆だけあって香嵐渓では河原でキャンプ、水遊びされてる方々
いましたよ~顔10

まだまだ山道をズンズン進んで、さすがに嫁の軽では辛い。

そんなこんなでようやく到着ゴルフ

片道120kmでした。



お盆なので子供向けのイベントをやってるみたいで、マスのつかみ取りやゴーカート、ストライクボード、
ドッグランなどやってましたよ。

さっそくマスのつかみ取りから…
といっても、意外と手で捕まえるのは難しい…

と、ちょうど網があったので、それを使って捕まえることに。

捕まえたマスは自分でさばいて、炭で焼いて、その場で食べれますよ。



うまかった~

そのあとは、リフトに乗って山頂へ。



景色もよくて、さすがに標高1000mチョイあるだけあって、いつもの海抜0mとは違います。

しかも日差しはジリジリする暑さじゃなくて、ちょうどいい暑さって感じですかね。

リフト降りてからは、子供たちの自由時間。

お気に入りの電動カー


幼児の子供にはこれぐらいがちょうど楽しいかもしれませんね。

帰り際に入り口付近で売っていたももを買いました。

飯田に住むお母さんがはるばる茶臼山まで売りに来ているといのことでしたよ。
ご苦労様です。

残り最後の3つをお買い上げ。
まとめ買いで110円まけてくれました。ありがとぅ=グッド

ちょうど飲み物用にクーラーを持ってきてたので、お持ち帰りも大丈夫。

帰りは刈谷のハイウェイオアシスによって、一休みしてから、帰ってきました。

家についてヤマトさんから不在通知が入っていたので、即電話。

なんと!?

今日のイカ釣りのために買った新しいクーラーではないか顔8



オレ、ぬかりなし。

嫁も今日はご満悦だったので、こんな買い物も余裕でしたよ。

あとはイカが釣れれば文句なし顔3

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい