プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年08月30日

ジムニーのテールランプ交換

エムブロのテールランプ購入しっちゃった。前々からほしかったのが、なにげなく地元のカー用品店に
立ち寄ったら、偶然安売りしてたので、モチのロンで、衝動買いしてしまった。

カラーはブラックリムですよ。
クリヤか悩んだけど、クリヤはなんか締りがなさそうだったので、こっちにしました。

お持ち帰りで、さっそく取り付けグッド
やっぱり純正もジムニーらしくて個人的には好きなんだけども…
でも、のっぺり感があるよね。

とりあえず作業前↓にパシャリ



10分後。あっさり作業完了。
ジムニーだけあって、余裕です。

ボディーがガンメタなのでブラックリムにして正解でしたよ~びっくり
いい感じにマッチしてると思いませんか??




お尻がキュッと引き締まりました顔10
どうよ!!
か=な=り、かっこいい~~~~っしょ矢印1



点灯確認もバッチシオーケーってか、写真ボケとるやんけ顔16

まぁ、ご愛嬌ということで汗・涙1


なんといっても、エムブロの特徴でもある、チューブキラキラ2
拡大してみましたが、なんともたまらんですな==顔2


ジムニーはまだまだ、弄るところはいっぱいあるので、いっぱい楽しめますよ
なんといっても、自分でいろいろと弄れるのが、なお、ありがたやぁ若葉マーク
自分にとって、唯一無二の存在ですわ

今週末は台風の影響で、釣行も難しいそうですな。
来週アタリ出撃できるかも

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい