プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年12月17日

結局…

何だかんだ悩んで、ジガーにしました顔2

歳末セールでネットショッピングで安く買えましたよ

通常価格よりも、10%程度は安いのでは

注文して、次の日には手元に届きましたよ
ホント便利な世の中になったものですなぁ

そして購入したのが、こいつだぁ↓
 

ジガーの1501HG。

なぜ左ハンドルかというと、特に理由はありません。

オシアカルカッタは右ハンドルだったけど、アクションを付けたりするのに、やはり右利きの私には
右で竿を保持した方が、何かと便利だと思ったから。

あとは、不意の大物がきても利き腕なら、大丈夫でしょオーケー

中身はというと

 
なんと輝かしいキラキラ2

オシアカルカッタもそうですが、一番の印象はやはりカッチョイイ

 


























なんともこの輝きはヤバイっすね

あとはどのラインを巻くか、悩みますねぇ~

1.5号ぐらいを巻きたいとは思うけど1500番なんで、結構下巻きも入れないと、いかんよね

ロッドに、リールに、クリスマスと年末は出費がかさみますわ顔7

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい