プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年10月29日

東京モーターショー2015

行って来ました

やはり安定感のあるメルセデス
いつかは乗りたい顔10

どこをとっても品があるキラキラ2


そして、憧れのBMW

卓越したデザインと技術力には圧巻です顔5


アウディもイイ車作ってます



個人的に好きなジャガー
一昔前のジャガーのイメージはオッサン車でしたが、今では上質かつスポーティーですな
これなら若者ウケも良さそうイヌ

ところで、ボンネットのジャガーは何処へ

今、人気急上昇中のSUVもラインナップされてますね


全体的に見ても、やはり注目は、SUV

各社SUVの開発が激化してますよ


ここまで見ても、やはり外車は癖が無く、どこか品がある指輪キラキラ
察するに、海外はデザイン先行型の車作りがなされている証拠だす


むむっ、これは近未来!?
むしろ宇宙からやってきそうな…汗・涙1




そして日本が誇るLEXUSキラキラ
スピンドルグリル推しで、どうしてもスポーティーな顔付き顔14から脱却できないのが難点か

確かにイイ車、カッコイイとは思うけど…
デザイン的には、行き詰まった感とこれ以上の応用が利かない感がする

メルセデスやBMW、アウディみたく、スポーティーとラグジュアリーの絶妙なバランスをとるような
一工夫がほしいところ


高い車です顔6


スポーティー感を全面に出すならオーケーok



マツダも負けてません
数年前のスポーツカーゼロ時代からの脱却

こうゆう車を、ぜひ開発してください若葉マーク


ニッサンも攻めてますキラキラ
おそらくGTRの後継か???


こうゆう車は、どうしてもお高くて手が届かないので、もう少し若年層でも手の届く
そして、ワクワク、ドキドキ、ゾクゾクするような安くて、イイ車を開発してほしいものですね♪

国産車もところどころに攻めの姿勢が見受けられ、今後の動向に期待顔2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
国産車は、外車にルックスで一歩後れを取っている感が否めないですよね。
模倣の国民性を忘れちゃいけません。
LFAがせめて現実的な価格だったらなぁ。。
ひひーん。
Posted by ぴゅー太郎 at 2015年10月29日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい