プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年08月19日

清流 板取川

15日に家族4人で岐阜の板取川まで行ってきましたよ。

天気も良く、途中渋滞に巻き込まれる場面もありつつも、家族楽しく小旅行顔2

今年はいろいろと事情があって、日帰りツアーばかり。
ささいなことでも、子供はすっごく楽しそうだし、意外とこうゆうのもありかなぁキラキラ2

気持ちよい


自然


さすが清流


子供たちは、石ころで積み上げたり、投げたり、丸いのを探したり、いろいろ考えて遊んでました。
なんだかんだで、3時間ぐらい遊んでたかな。

飽きずにそれだけ遊べるってすごいよね~


帰りに行きつけのラーメン屋さんへ。レッツゴ~ダッシュ
ホントは板取川がメインじゃなくて、モチのロンで、こっちよチョキ

開店よりも45分早く到着。

待ち…

待ち…

待ち…

開店びっくり




自分はいつもの『坦々麺』。嫁は『チョイ辛』
あとはギョウザ、からコロ(から揚げ&コロッケ)、天むすを注文


↓坦々麺がこれ


この濃厚なスープがうまい。しかも辛い。たまらん。
チャーシューやらかい。卵も半熟(トイレいっとる間に下の子に食べられた顔14

スープは飲み干すのが基本なり。
もうかれこれ通算で40~50杯ぐらいはリピートしたかな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい