プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年01月17日

PCリニュアル!!

年末に壊れてしまったPCを買い換えました若葉マーク

前回はhpのPCを2年弱使用していたのですが、突然壊れてしまった顔7

ってか、2年で壊れるってホンマ酷い造りだなぁ
なにが東京生産だよっ顔14

って思いながら、やっぱり信頼の日本製にしようと心に決めていた



けれども、結局、なんだかんだで価格とパフォーマンスに引かれて、lenovoになりました。

 

特に自分は、ゲームとかやらないから、そんなにスペックは気にしません。
最低限、CPUの性能とHDD容量がそれなりにあれば、問題ナッシング~グッド

OSも使い慣れているwindows7にしました



しかし、今の時代、こんなに高性能なPCが、こんなに安く手に入るようになったんですね。
つくづくだなぁ


やっとPCもリニュアルしたし、久しぶりのブログ更新です~顔2

なかなかアップできてませんでしたが、前回の釣行で獲得したお魚さんたちの料理です。

まずは刺身↓ 一番上がキジハタ、あとはヒラマサ


そして、キジハタの煮付け↓
こいつは、子供が大好きで、ペロリッ


それと、キジハタのアラの味噌汁↓ これもかなりうまし!!


ハマチのアラも煮付けて食べましたよ~↓


以上、かなり豪華な食卓になりました顔10


全部、やばいぐらいに、おいしかったですよ~~

残りのハマチは船長に教えてもらった西京漬けにしました。
後日焼いて食したけど、うまかったよ。嫁が大絶賛でしたオーケー

また、釣ったときは、西京漬け作りますから

早く釣りに行きたいなぁ~~~キラキラ2

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい