プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年04月16日

秘密兵器…

今度の赤物ジギング釣行に照準を合わせて


水深50~100mラインを狙っていくみたいだから、日本海と違って、太平洋は潮がぶっ飛んでたり、
はたまた2枚潮だったりと最悪の状況も多々あるみたい。

そんな逆境でも柔軟に対応できるよう
やはり200~300gあたりのジグがあったほうが良さそうということで


さっそくネットでポチってみましたよ~~顔10

スロージギング=佐藤師匠のお弟子さんが長年かけてプロデュースしたジグらしい
当然、師匠もお墨付きとのこと

それなら、買うしかないよね

250gまでしか取り揃えないから、当然250gをチョイ~~スッ♪



これまで他の種類のジグでも200gまでしか持ってなかったけど、
250gともなると、普通に重いし、デカイっす顔3

あとは200gでもそだけど、このサイズぐらいになると、ひとつひとつのジグが高いのよね~顔7

ロ~ストしたら泣けるぅぅぅぅぅ

使うかどうかは別として、こうゆうのも持ってれば、今まで狙えなかったターゲットも狙えるし、
もっと水深のあるところも狙えるから、自分の守備範囲が広くなる感じがしてイイよねチョキ

またタックルボックスが鉛の塊で重くなるぅ汗・涙1

じゃあ、筋トレでもするかな!?

おしまい

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい