プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年04月27日

やりました!!!!!

GWということで、待ちに待った小海途さんに行ってきましたよ~~~

釣果は…


こんな感じ↓(一部)




真鯛はでかいので82cm

自分が釣ったのはこの中で小さいヤツです。


でも小さいほうがおいしいっていいますよね



あと船内でヒラマサ2本でました。パンチ

クロムツ1本キラキラ2

マトウダイ 1枚♪

カガミダイ 5枚

チカメキントキ 1枚

サワラ 1本

マハタ 1本

ハマチ 40本

カサゴ 大漁



すべてエサではなく、ジグで釣ってますからねチョキ





朝6時出船のため、2時ごろ家を出ましたが、なかなかいい時間に到着!

久しぶりの釣行ということで、気分はアゲアゲございます

天候もよく、波風もない予報なので、絶好の釣り日和でした晴れ



会社の先輩、同僚、友人を連れての釣行は、かなり大満足な結果に終わりました

GW初日からこんないい思いしてしまっては、あとどうするかって考えちゃいますね汗・涙1


GW2日目は、とりあえず昨日捌ききれなかったお魚たちを捌きます

マハタは子供が大好きなので、子供がすべて食しますよグッド


真鯛もかなりのサイズなので、刺身や鯛めし、鯛しゃぶなどにしようかと
残りは近所に御裾分け


ホントに皆さんお疲れ様でした。

船長も海の状況に合わせていろいろと幅を利かせた操船をしてくれたので、
こんなにイイ釣果が得られました

ありがとうございます。

また、小海途さん絶対いきますから

そのときはよろしくお願いしま~~~~す矢印1

おしまい

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい