プロフィール
はんぎょどん
はんぎょどん
三度の飯と釣りが好き スロージギングにドはまり中!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月12日

久しぶりの…

ブログ更新なり顔2

そういえば、GWに釣ってきた真鯛を鯛めしにして食べましたよオーケー
 

メチャクチャ美味かったよ顔10

嫁も大絶賛で、GW中に2回も食べました



GWも終わって、振り返ってみれば、4回の釣行で、結果

1勝3敗に終わりました

初日の小海途では大爆釣

幸先良かったけどキラキラ2

①その後の伊良湖沖矢印2
サビキやジギングで攻めるも、結局、ボウズ~
風強く、帰りの船は荒波にもまれ、かなりアクロバティック

タングステンジグもロストするし、痛い汗・涙 2

②新舞子の丘っぱり矢印2
会社の先輩と昼から釣行

最初は天気も良く、釣り日和かと思いきや

まさかの、強風+小雨ちらつき
結局、夕方の時合いでアタリのみ=ボウ~ズ

③敦賀からの麦イカ矢印2
前日300杯の釣果という情報で、これはかなり期待できるびっくり

いざ出陣パンチ

しか~~~~し

さっそくの強風と荒波、まくし立てるかのように横風
船中半数が船酔いの始末

釣れないこともないけど、イカパンチは100mライン
水深も深く、アタリも取れず、結局、麦イカ8杯で

終~了~


一緒にいった友人は30杯あげてましたけど

かなり渋い一日でした


でも、貴重な麦イカはハラワタ取らずにそのまま素焼きにしましたよ
 

↑これヤバイほどに絶品

肝が濃厚で旨いよオーケー
貴重な8杯は、大切に、大切に頂きましたよ

酒の肴としては、もってこいって感じですね

ってか、こんなんが300杯釣れてたら、マジいいなぁ

メッチャ旨いやんけ

またリベンジしたいなぁ


GWは長かったから自分の好き勝手に遊んで、子供、嫁は放置しっぱなし

すみませんでしたm(_ _)m

おしまい

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい